ぱんだ。のつまらんぶろぐ笑

名前の通りつまらないよ~ん( ✧≖´◞౪◟≖`)←

お久しぶりです☆

こんばんわ!!( ゚▽゚)/

お久しぶりです笑

いやー…推奨ブラウザじゃないとかで全くかけなかったんですよー笑

たんまーにしかブログは更新できないです(´・ω・`)

さぁ、みなさん喜んでくだs((殴

出来んのはブログだけで、ハイクはできるんで笑

 

H/K

テストが迫ってきています…(||´Д`)o

だるいいいいいい…やだああああ((((うるせぇ

tk、これやったら絵もかけるんじゃ…!!てことで描いてみた←

よくわからんから顔文字ね。笑

 

んじゃ終わろっかな。閲覧ありがとう(`・ω・´)

f:id:yasuha-maha:20140521195010p:plain

ばいちゃッッ(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.